ディジュリドゥ武者修行の旅へ

f:id:tandendidgeridoo:20170327220106j:plain

二年間オーストラリアへディジュリドゥの修行に行ってまいります。
当初の予定より一年延びましたが、この一年間本当に沢山の人と出会い、色々な事を教わり、今まで憧れだった方々と一緒に音楽が演れ、僕の中の神様であるGOMAさんとの交流と本当に濃い一年を過ごす事ができました。
僕は本当に人に恵まれていると思います。
周りの人達にすごく良くしてもらっていてお世話になって支えられてこんな僕でもどうにかこうにか生きています。
この楽器にもすごくお世話になってます。
ディジュリドゥが僕をいろんな場所に連れてってくれていろんな人と繋げてくれて新しい世界をどんどん観せてくれています。
世界は広いな大きいな!
もう人もディジュリドゥも全部ひっくるめて感謝感激雨あられ
精進してまいります!
ありがとうございました!
いってきます!